06
1
4
10
13
18
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ryo first bithday♪

午前中の幼稚園のお誕生会に続き、夜はryoのお誕生会


とはいえ、今日はパパが不在なので残ったメンバーで軽くお祝い。


日曜日にパパもおばあちゃんもひいおばあちゃんも一緒にケーキでお祝いしていたので、今日はケーキはいいかな。っと思っていたら、当日にケーキがないなんて!!と、子供たちに言われ、急遽ケーキをゲットしに行きました。

ちょっとシンプルで小さめですが、①のキャンドルを立てました。


moblog_6ccd81ca.jpg




このキャンドル。


私が学生時代アルバイトをしていたケーキ屋さんに売ってありまして、当時から『子供が産まれたらこの数字ろうそくでお祝いしたい!!』と、ひそかに思い続けていたもの。


daisyの1歳のお誕生日に購入し、violetもsyuも使い、4回目の登場です


まさか4回も使うなんて。キャンドルも思っていなかったでしょう。


1つの火をryoの代わりに3人で吹き消してくれました。


思い起こせば1年前…正直、4人も育てられるんだろうか…と不安でいっぱいだった私でしたが、かわいいかわいい産まれたばかりのわが子の顔を見たら、そんな気持ちも吹き飛び、この1年間、たくさんの幸せを私に運んでくれました。


赤ちゃんがいる生活の楽しさを思い出させてくれました。


上の子たちの思いやりの心をたくさん育ませてくれました。


そして、ryoは私にたくさんの出会いを運んできてくれました。


私に、家族に、かけがえのないものをたくさん与えてくれました。


ryoが産まれてきてくれて、本当に良かったです


来年もまた、みんなでお祝いしようね。


そのころにはどんなことができるようになっているのかなあ…


今からとっても楽しみです。



スポンサーサイト

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。