07
2
7
31
   



1歳1ヶ月♪

気づいたら今日でryoはお誕生日から1ヶ月。



あっという間の1ヶ月でした



あんよができるようになった1カ月前。



すぐにひょこひょこ歩くようになるだろうな~



と、思っていましたが、意外に前進せず、3歩歩くくらいで、あとはハイハイばかりです。



歩き始めは、一歩歩くたびにみんなが『お~!!』と、喜び、ほめちぎっていたのに、最近では、



『一歩か~』


『もう一歩!!』



と、次を次を期待して、あまりほめてあげなくなってしまったので、歩く気分ではなくなったのかな??



ついつい、次を次をと先走ってしまいます…



今の現状をほめてあげて、もっと広い心でおおらかに『今のあなたでいいのよ~』と、受け止めてあげなきゃな。



と、改めて思った、1歳1カ月を迎えたryoの母でした。



おまけ。



ベビマ教室のあとに寄ったお店でのおやつタイム。



moblog_df99520d.jpg


おいしいものは僕も欲しい!!!!



欲しいモノを指さし、ゲットするまで文句を言うようになりました。



moblog_f1d597d4.jpg






プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
