10
22
   



ryo 1歳4カ月♪

昨日で1歳4カ月になったryoです。



最近のryoは、とにかく!!お外が大好きで、朝はまずお姉ちゃんが出かけると、一緒に行きたがり…



次にパパが出かけると泣いて着いて行きたがり…



幼稚園のバスが来るときにようやく外に出ることができごきげんなryoですが、私がモタモタしていて、先にvioletやsyuが外に出ようもんなら、両手に靴を持ち大泣きのryoです(^_^;)



夕方もryoに見つからないよう、こっそりお外に行くお兄ちゃんお姉ちゃんですが、外の声に気づくとお靴を持ってきて『くっく~!!』と、外に出たがります^m^



おしゃべりもさらに上達し、みんなの真似をよくしております。



突然『じ~ゃ~んけんぽ~ん』と言い出したり、モノを渡しながら、『はいどーじょ~』と言ったり。



おもしろいです♪



いつも賑やかな中で暮らしているので、1人になるのが不安に思うのか、そんな時期なのか、とにかく私がちょっとでも視界に入らないと探しに来ます。



お洗濯ものを干していればベランダに。



お布団をたたんでいたら和室に。



洗面所で顔を洗っていたらいつの間にか足元に。



もちろんおトイレにいても入ってきます(-_-)



ストーカーっぷりを発揮してくれていますが、今だけと思い、ベタベタしております☆



そんな甘えん坊な1歳4カ月を迎えたryoでした!!










プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
