11
1
24
   



海の市場○♪

今日は母が佐伯に来てくれていたので、一緒に佐伯港近くの『海の市場○(まる)』に行きました。



今日は30日。まるのつく日なので、お買い得な日なのです。



ごまだしうどん&ごまだしラーメンが普段400円→なんと!!半額の200円!!!これは食べなきゃ~!!!!



てなわけで、人が多くなる前の正午前にランチをしました。



ここの軽食屋さんのごまだしうどん&ラーメンは、いろいろなところのごまだしが日替わりで出るようです。



今日のごまだしは…どこのか忘れました…(^_^;)ごめんなさい。




とにかく、おうどんとラーメンをひとつずつ頼んでも400円!!安~い♪

moblog_0a4a6f09.jpg



たっぷりのごまだしで、超美味でした!!



やっぱごまだしはたっくさん入ってないとなぁ☆



ryoも集中して静かにたくさん食べていました~(^-^)



○は、たくさんの人で賑わっていて、大分のお知り合いの方に会いました~みんな遠いとこからくるんだな~(母もそうだけど)




冬休みになったら子供たちも連れて来てあげたいな~と思った私でした。



6人で頼んでも、○の日なら1200円だし~!!



お得すぎます^m^



佐伯にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね~♪














プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
