12
14
26
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌着&年越しそば♪

気がつけばもう今日で今年も終わり。あっという間です。



今年は、引越しという大仕事があり、新しい生活が始まり大変な年でしたが、大きな病気やけがもなく、みんなが健康で過ごせました☆何よりです。



そして、今年は結婚してはじめて里帰りをせずに年越しをお家で過ごします。



何をしていいのか気持ちばかりが空回りしていましたが…



パパのお家では、昔から新しい年は新しい下着で迎えるという習慣があるそうで、毎年義母は私と子供たちに新しいシャツをプレゼントしてくれます。



なので、今年は義母のように私も子供たちに新しい下着を着せて新年を迎えようと、今日(ギリギリですが…)肌着を買いに行ってきました。

moblog_505588b2.jpg


男の子チームは大好きなアンパンマンの肌着です♪



気に行ってくれたのは嬉しいのですが、この写真を撮ったあと、パジャマを着たくないと駄々をこねたお2人でした(^_^;)



そして、今日だけは、いばって夜更かしできると大喜びのお姉ちゃんたち。



大好きな嵐が紅白の司会なので、ずっとテレビに釘付けでした。



毎日21時には寝る男の子チームも、みんなが寝ないので、つられて起きていて…



なんと年越しそばを食べる時間までみんな揃って起きれていました!!


moblog_1f8ced11.jpg


が、紅白の勝敗に釘づけだった私たちが見てないうちに…



おそばをひとくちふたくち食べた時点で、座ったまま眠りについていた、ryoでした(^_^;)



紅白が終わったら、待ちに待ったジャニーズのカウントダウン♪



パパはNHKをみたかったようですが、ここは譲れない私とおねえちゃんたち。



ノリノリで新年を迎えた、ミーハーな親子でした☆



そんな私たちですが…2011年も、みんなが仲良く健康に過ごせますように…










スポンサーサイト

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。