09
2
7
8
10
12
14
15
17
18
22
23
24
26
28
   



放送係♪

今日は幼稚園の運動会の総練習でした。



私は運悪く今年は運動会の放送係をすることになり、先日分厚い台本をもらい、打ち合わせに行ってきました。



運動会の放送は、台本だけでなく、実況も入れないといけないらしく…



私に務まるのか…かなり不安でしたが、とりあえず本番で失敗しないようにと、総練習に臨みました。



私は少々声が低いので、ちょっと高めの声で話した方がよいかなぁ…とか、ゆっくりめに話した方がいいかな…とか、あれこれ考えていたら、カミカミになってしまったり(-_-;)



ダメダメでした。



その上、午後まである予定だった総練習は、途中で降り出した雨のために中止に(-_-メ)



ほとんどがぶっつけ本番になっちゃいました(-_-)



あ~どうなることやら…



意外に誰も聞いてないよね~とはわかっていても…緊張してしまいます(-_-;)



気が重いですが、やるからにはベストを尽くすぞ~!!



本番まで、イメージトレーニングをして頑張りたいと思います!!







プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
