04
1
3
4
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



GW vol.2 ♪

GW2日目。今日は朝から福岡に移動。



目的は『かしいかえん』のシルバニアファミリーのおうち。



メルヘン大好きなvioletのご希望です。



はじめは、男の子チームを連れ私はトミカプラレール館へ。



女の子チームはパパとのりものへ。



兄弟の年が違うとなかなか同じ行動を取れずさみしいです…



弟チームを連れ、トミカ釣りに行きました。



魚釣りではなく、トミカ釣り。なかなかおもしろかったです♪



そしてsyuが大好きなメリーゴーランド!!


moblog_c7c47bc7.jpg


満面の笑み♪


moblog_66479ecd.jpg


ryoはお馬さんはまだ怖いので、馬車です♪



そして、シルバニア館では、外国でしか売っていないお人形などもあり、シルバニアファンにはたまらない場所でした!!



至る所にいる、シルバニアのお人形たちにsyuやryoまで大喜びでした。




そして、今日は天神のホテル泊まり。




天神の都会さに、こんな人も車も多い町には住めないよ…というdaisyに、なんて田舎色に染まったんだと思う母なのでした…








プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
