08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つくみん公園♪

佐伯に来て、行こうと思いつつなかなかいけなかった『つくみん公園』



violetが、遠足で行ってとても楽しかったらしいので、ようやく家族で来てみました。



思った以上にひろいので、弟チームが迷子にならないかがとても不安でした(^_^;)



パパと2人で弟チームを手分けして追いかけます。



こういう広い公園は、私ひとりでは目が行き届かないので、平日に4人連れてこられないなと実感(-_-;)



まぁでも、今日はパパがいるので助かります!!



弟チームはそれぞれ好きなところに行って好きな事をして遊びます。



お姉ちゃんたちは、弟の面倒を見つつ、自分の好きな遊びもします。



それでも、いざというときはよく見てくれているので、私たちも助かります。



ryoは、まだブランコがこわいので、乗りません。



syuはなぜか小さい子用のブランコに(^_^;)


moblog_436518c4.jpg


violetは、びゅーーーーーん!!と高~くこげるようになりました♪

moblog_c9c1f0af.jpg


moblog_482a5517.jpg




この子もちょっと前までは、ブランコこわいな~なんて言ってたかわいい時期があったのに…



今では怖いモノ知らず。怪我をしないかヒヤヒヤもんです(^_^;)



そして、ビビりなおぼっちゃまは、男の子なのに…


moblog_1e5e2b0a.jpg

かわいく草摘み♪



見た目と違い、メルヘンな子なのです^m^



みんなそれぞれ好きな遊びをし、持ってきたボールや一輪車でも遊び、走り回りますが…



一向に疲れた様子もありません。



子供ってホントにパワーがあります。



なかなか帰りたがりません(-_-)



たくさん遊具があって楽しいもんね~。



とても楽しかったので、また来たいと思いました♪






No title

お久しぶり~☆

つくみん公園はうちもたま~に行くよ(^^♪

もちろん、一番下の子が生まれてからはまだ行ってないけど。

子どもには、広くて遊具も大きくて良いよね(^^)v

親には広すぎて心配でうちもパパが一緒じゃないと行けないけど^_^;

これから寒くなるからなかなか行けないけど、暖かくなったらまた行きたい

なー(^^)v

そのころ、また遊ぼうぜい(^-^)

ありんこちゃん♪

コメントありがと♪

パパなしで気軽にいければいいんだけどね…

子沢山にはちょっと無理っぽい(^_^;)

でもその分やっぱ楽しいわ~

寒い時期は外に出るのもおっくうになるから春になったら一緒に公園行きたいね!!

私たちはその前に会っときたいけど☆

またメールしま~す

No title

ぜひぜひ♪早めに会いましょう(^^)v

ベビマの事とか聞きたいし☆

良い日があれば連絡してください(^-^)

よろしく~(*^_^*)
Secret

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
