08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスプレゼント♪

今年のクリスマスプレゼントの要望がようやく決まった我が家の子どもたち。



violetは、ずっと百人一首がほしいと言っていたので、それに。授業でやるらしく、覚えたいようです。



はじめておもちゃじゃないプレゼントを要望し、お姉ちゃんになったんだな~と実感。



syuは、グローブ。



社宅のお兄ちゃんの持っているグローブがとてもうらやましいようで、見るたびに欲しがっていたので、今年はこれに決定。



ryoは、ケーキを欲しがっていましたが…さすがに生ものは北欧から持ってくると大変だろうから、別のものにしないとねぇ…



何を持ってくるかは、サンタさんに決めてもらおうかな~♪



そしてdaisy。今年は欲しいモノがないんだよね~と、ずっと言っていました。



『欲しいモノがないから、40インチの液晶テレビにするわ~』と言い出した時にはびっくりでした(^_^;)



そんな大きなもの持ってこないやろ~。と言ったら、



『だってお友達の家には自転車が来たんだからテレビくらいくるやろ~』と。



ん~…確かにママも薄型テレビ欲しい。



あれこれやりとりするうちに、欲しいモノを発見!!



去年からいとこに教えてもらっている、『将棋』



負けてばっかりだから、強くなりたい!!とひそかに思っていたようで、将棋に決まりました。



なかなか渋い選択です(^_^;)



さてみんな果たして希望のものが届くのでしょうか?!



ドキドキのクリスマスまであと少し♪ママも楽しみで~す





テレビ・・・

テレビとは。。。v-407お姉ちゃんもなかなかすごい発想ですねv-388
それは、サンタさんも困るでしょうv-356

でも、先日、テレビを見ていたら、サンタさんが宅急便で届けたv-364というとこもあったそうですv-399
忙しいサンタさんだったのか、それとも・・・大きかったからv-361
アレにはびっくりしましたv-355

我が家の娘っ子たちにも大きい物がサンタさんから届いていましたが、
起きた時に立ち会えなかったから、見れてないんですv-406

でも、帰ってきたら、姉姫が一番にありがとうv-344と私に言って来ましたv-405
他の人には言っていないみたい・・・。

私はサンタさんじゃないのにv-394
お義母さんがびっくりしていましたよ(笑)
Secret

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
