09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンタさん♪

12/25…ドキドキの朝。



子どもたちが目を覚ますと…



『あ~!!!!サンタさんきてるぅ~!!!!!!!!!』



歓喜の声です。



いつもは寝起きのわるーいお姉さま方も、今日だけはとびっきりイイお目覚め。



いつもこうならいいのにな。と心では思いながら見ておりました(^_^;)



バリバリと包装紙を破りながら…わくわくしている子供達の顔はほんとうにかわいい!!!!



みんなそれぞれ思いのものを持ってきてもらい、嬉しそうでした。



ryoは大好きなキャリアカーのおもちゃ。早速車を乗せて遊びます。



ようやく今年はサンタさんの存在を知り、『サンタさんありがとう』とお礼を言っていたのがとてもかわいかったです☆



syuは、前から欲しがっていた野球のグローブ。社宅のお兄ちゃんのをいつも借りていたので、自分モノができて嬉しそうです。



violetは、学校の授業でやっている百人一首。負けず嫌いな一面があるので、冬休みに覚えて頑張るそうです。



全く忘れているママにも教えてほしいモノです(^_^;)



最後まで何にするか決まらなかったdaisyは、夏休みにいとこに教えてもらってハマった将棋です。



オセロとチェスもできるようになっていたのがうれしかったようで、『サンタさんってすごいね!!』と感心していました☆



来年は学校の将棋クラブに入りたいと張り切っているので、ぜひ頑張って強くなって欲しいモノです。




みんないつもおりこうさんだから、サンタさんが来てくれたんだね\(^o^)/




もらったプレゼント。大事に使おうね~♪






Secret

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
