10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2012年♪

あけまして☆おめでとうございます


新年早々、酔っぱらいまくりのわが夫。


まあ今にはじまったことではないのですが…


毎日子供が寝た後にしか帰らないくらい忙しいのに、それなのに週に1、2回(多い時は週の半分以上)は飲みに行き、真夜中(たまに明け方。)に帰ってくる生活をしているくせに!!


休みの日までこんなんじゃ~体壊さないか心配でございます。


今日は、私の祖母の家に行き、従兄弟たちが来ていたので盛り上がりました♪


盛りあがったのは、子供好きな従兄とたっぷり遊んでもらった子供達。


いい年してAKBが大好きなおじさんと歌い踊り遊び、かなりのハイテンション。


別部屋で盛り上がったのは、お酒好きな伯父たち&従兄たちと同じくお酒好きなパパ。


ただ、違うのはみんなお酒は好きだけど、お酒の強さ。


みなさん底なしに飲んでもほとんど酔わない!!もしくはきちんとセーブできている。


うちのパパはここにくるたび、お酒の強いメンバーに合わせて飲むもんだから、毎回べろんべろんになります(-_-メ)


お正月早々激しくべろんべろんになり、そのままパパの実家に帰ったもんだから、お正月早々お母さんににお説教されていた大きな息子。


うちの息子たちもこんなになるんやろうか…と思うと悲しくなりましたが、あの親の息子だから…すでにあきらめています(^_^;)


酒は飲んでも飲まれるな!!


パパの目標はこれかな(笑)


気づけば新年早々我が家の恥をさらしてしまい…


育児のブログだったのに(^_^;)








No title

お正月は久しぶりにお子ちゃまみんなと遊べて楽しかったぁ~(^o^)丿
パワーと元気を貰えました☆
やっぱり親戚みんな集まると楽しいですね~(*^_^*)

来年のお正月は私もパパさんのお酒のお付き合いしようかしら(笑)

ぷーすけちゃん♪

こちらこそ子供達とたくさん遊んでくれてありがとうね!!お年玉もありがとう♪お兄様方にはいろいろ貢いでもらって…(笑)
親戚集まるとホント楽しいよね~昔から赤嶺にみんなが集まるのが嬉しくて仕方なかったけど、どうも子供もそうらしい(*^_^*)親子やわ~
パパはとりあえずあそこで飲むと必ず記憶がなくなる(-_-メ)
やかましいから付き合うのは酔っぱらう前がおすすめ(笑)
あっ5月にまたあつまるだろうからその時にはよろしく(*^^)v
Secret

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
