11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女の子チームで♪

明日お誕生日のdaisyのプレゼントを買いに、娘2人とバスに乗って大分の街に繰り出しました♪



滅多に乗らないバスにももちろん喜んだのですが、いつもは弟のお世話をしてくれる娘たちなので、お世話をする相手がいなく自由な身なのが嬉しかったようです。



私も2人と手をつなげるのがとっても嬉しいし、女子だけのお買い物は話も弾むし、楽しい!!



女の子を産んで本当に良かったと思う瞬間デス☆



まずは、プレゼントを買いました。



物をとても大事にするdaisy。



入学時から使っていた筆箱がとうとう壊れてしまい泣く泣く変えることに。



もう4年近く使っているから充分だよ~となぐさめ、新しいものを買いました。



よっぽど気にいってたのか、同じブランドの筆箱を買いました。



みんながチャック式やカンカンの筆箱に変わっていく中で、これが一番使いやすいと、磁石でパカッと開くタイプをまた選ぶdaisy。



鉛筆も色や柄があると好きじゃないと、すべて無地のしぶーい鉛筆を選ぶdaisy。



古風な娘です。顔は私に似ているけど、そんなとこは私ではなくきっとパパに似たのでしょう(^_^;)



そして、3人でお昼ご飯♪



お正月だけ特別にバイキングやってま~す!の看板につられそんなにお腹もすいていないのにバイキングへ。



しかしっデパートのバイキングだけあって高級感あふれる品々が並んであり、たらふく食べてしまった私たち親子。



まぁお正月だからいっか~(笑)



そして、バスの時間までうろうろしながらウィンドーショッピング☆



あれがいいね~これがかわいいね~とかいいながらいろんなものを見る時間がとっても楽しかったです(*^_^*)



弟チームを連れていると、最小限度の買い物をいかにすばやく済ませるかが勝負なので、こんなのんびりなお買い物はホントに久々。



それも自分の娘とこんなことができるようになるなんて☆



ひとつ夢がかなった感じがしたと同時に、娘たちが成長したんだなあ~と改めて思いました。



また一緒に行こうね☆










Secret

プロフィール

daisyviolet

Author:daisyviolet
小4の長女daisy 小1の次女violet 年中の長男syu もうすぐ2歳次男ryo 4児の母です。
ベビマ生活と英語教育にハマってます。
英語のおうたでベビマ教室ができたらいいなと夢見ています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いくつになったの

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
